和樂GO! | 焙煎元 和樂ブログ

焙煎元 和樂ブログ

新着商品やお買い得商品をいち早くお知らせいたします!

本日、マスターとスタッフでポケモンGOについて盛り上がっておりますが、(※和樂では誰もアプリをとっていません笑)

「私には一匹も見えない」「子供の純粋な目じゃないと見えんのかな・・・」と本来のルールが全く把握できていない会話や、「私にはそこに見える」と見えてはいけないものが見えているのか、こんなやりとりが繰り広げられております。笑


車を走らせていると志度でもたまにポケモンGOをやっている子どもたちを見かけるのですが、お店の近くでやっている子を見かけません。

お店の近くにポケモンはいないのでしょうか?コーヒーの匂いにつられて珍しいポケモンは集まってきていませんか?

ポケモンGOをやっておられる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さいヽ(´∇`)ノ


----------------------------------------------------------

ヒマワリ8月のイベント情報


8/3(水)~8/13(土) 夏の特別焙煎 ブルマン・ハワイコナ販売!

8/26(木)~8/28(土) カフェインレスコーヒー販売

8/31(水)まで 和樂の商品1000円分相当が10名様に当たるキャンペーン実施中!