Apple社製品 【iPad】無料動画編集アプリ

【iMovie】の使い方


 ↓iPadは以下の製品です、いずれかを指やマウスで選択すると詳細が分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑iPadはこのような製品です、リンクからもご購入出来ます。



今回は動画の追加です。

編集中の動画に、別の日などに撮影した動画を追加する方法です。


↓動画を1つ選択すると、このような画面になります。



別の日に撮影した動画を追加します。


↓画面右上に【+マーク】、ペンの先にありますよね。
これを指で押します。


動画の追加方法は色々あります。今回は、分かりやすい言葉を選んで進みます。


↓【ビデオ】ペンの先にありますよね。
これを指で押します。




↓私の撮影した動画が出ました。
緑で丸をした動画を追加します、ペンの先にありますよね。
これを指で押します。


↓【+に○】のアイコン
ペンの先にありますよね。
これを指で押します。


↓動画が追加されました。


これで2つの動画になりましたね。

これを繰り返せば3つの動画、4つの動画と増やすことが出来ます。

初めての方は慣れるまで、このようなシンプルな方法で作業しても良いかと思います☺️