ご無沙汰してますニコニコ


やっと、


やっと悪阻のピークを越えました笑い泣き



だいぶ楽になったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回は1番辛かったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、1番我慢強かったぁ笑い泣き


そして、悪阻が終わる頃から始まる『性別わかった?』という質問攻めニヤニヤ


三姉妹ということもあり、みんな4人目の性別が気になって仕方がない様子(笑)


パパは『俺は四姉妹な気がする』と弱気発言(笑)。


パパは内心男の子が欲しいのですが、三女の時に産み分けにトライしたものの女の子だったので、今回は何もしていないので女の子の可能性が強いと読んでいるようです。


私は男の子だと思っていますおねがい

なぜかというと…


①占い師さんからあなたは男の子を産む縁が強いんだけど、旦那さんが女の子の縁が強いからこれまで女の子が続いている。来年産めば男の子だよ。と言われていたことと、とある神社の5円玉を頂くと良いご縁に結ばれるという話があり、更に生まれ年の5円玉を頂くと強いご縁と結ばれるらしく、なんと生まれ年の5円を頂いた月に妊娠したのです✨
なので、この事から『強い縁=私と縁の強い子=男の子』と私は思っているのです照れ


②友達のお母さんが私が第3子を妊娠中に最初は、お腹の子は男の子と言っていたのですが、その後すぐに女の子が走ってきたから女の子かもと言っていて第3子が女の子だったので、三女が順番抜かしをして先に生まれ、順番抜かしをされた男の子が現在のお腹の中にいる赤ちゃんなんじゃないかと思っています(笑)。この予想はメルヘンで好きです照れぜひ、そうであれと思っています✨


③5円玉占いをしたら何度しても横揺れしかしなかったので。


④長女が男の子と言っていたので。


⑤今回初めて食べれない悪阻だったので。


この5つから私は男の子だと予想しています。


とはゆえ、性別よりも何よりも元気に生まれて来てくれるのが1番ですピンクハート


第4子よ!ママのお腹の中で元気に元気に育って、元気に元気に生まれてきておくれ✨

会えるの楽しみに待ってるよラブラブ


あなたが男の子でも女の子でもママは全力で愛しますピンクハートそして、全力で守りますピンクハート


ママのお腹に来てくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート