リトルくらぶ 新学年 小3 | 過疎るF g始めます

過疎るF g始めます

ミドル40で新たな挑戦❗️

去年の休校延期中から始めたリトルくらぶ

今までは教材が毎月送られてきて子供のペースで進めていくタイプでした

でも今月からは新学年
すると教材が送られてくるのは変わりなかったのですが、それに追加で授業の映像配信があるそうです
月三〜四回に分けて、教材の内容が配信されます
まるで自宅で四谷大塚に通っている感じです
一人で勉強を進めていくには難しくなってきたから、授業配信があって良かったです

他には理解と社会も増えていました
この二教科は紙の教材のみでした


一度は3年生から入塾させようかと悩みましたが、周囲からはまだ早い、と言われ諦めました


でも何もさせないと不安で、何をやらせておこうか悩んでいたから、入塾させるまで一年間は、これで頑張ります