おでんの残りでうど〜んと鶏唐弁当(1/19) | うちのムコ殿

うちのムコ殿

うちにやってきたムコ殿は、ちょっと変わり者?
おかげで“ぱんだ家”は、楽しくも毎日がへんてこり〜ん(^_^;)

1/19水曜日のうちごはんです。

 

 〈朝ごパン1/19〉

 朝食0119

 

  海藻類、最近のダラ夫のブームです。

  朝から切昆布を食します汗

 

 〈ダラ夫べんとう1/19〉

 弁当0119

 

  おにぎりおにぎりおにぎり

 

 〈夜ごはん1/19〉

 夕飯0119-02

 

  ●残りおでんでうどん ●鶏唐弁当 ●チョレギサラダ

  ●さつまいもスティック

 

 夕飯0119-03

 

  がっつり残っていたおでんくん。

 

 夕飯0119-05

 

  うどんだけでは・・・と思い、

  歯医者さんの帰りに買った唐揚弁当。

  ばぁーちゃんの分も買いました。

  何か作ったり、最近はレンチンするのも面倒だそうだ。

  これなら温め直さずあったか〜いのが食べられるもんね。

 

 夕飯0119-04

 

  豆腐と鶏肉のチョレギサラダです。

  わかめやら海藻もたくさん入っているので、

  ちょうどいい(^O^☆♪

 

 夕飯0119-06

 

  もう一品、さるまいもスティック。

  大学芋っぽく、甘くて美味しい〜おかずというよりおつまみ?

  いや、お菓子かも???