残りおでんでうどん(12/4) | うちのムコ殿

うちのムコ殿

うちにやってきたムコ殿は、ちょっと変わり者?
おかげで“ぱんだ家”は、楽しくも毎日がへんてこり〜ん(^_^;)

12/4土曜日のうちごはんです。

 

 〈朝ごパン12/4〉

 朝食1204

 

 〈夜ごはん12/4〉

 夕飯1204-02

 

  ●残りおでんでうどん ●からやまの鶏唐揚げ

  ●ポテトフライ ●ごはん

 

 夕飯1204-06

 

  マロンの病院の帰り道にある『からやま』に寄りました。

  うちはおでんの残りがあったけど、

  ばぁーちゃんの夜ごはんどうしよう?

  からやまでおべんとうを買ってくるね〜にひひ

  てことにしました。

  帰ってきてから作ると遅くなっちゃうしね。

 

 夕飯1204-03

 

  写真は撮り忘れましたが、

  ばぁーちゃんには焼鳥弁当をチョイス!

  柔らかくて美味しかったそうです、良かったニコニコ

 

  うちらは鶏の唐揚げにおつまみポテト(^O^☆♪

 

 夕飯1204-04

 

  急いでうどんをゆでて、

  おでんの汁で、今夜は煮込まずつけうどんです。

 

 夕飯1204-05

 

  KALDIオリジナルのレモンサワー、

  缶もカワイイ〜味もイイ〜で、お気に入りです。

 

 

  ちょっとバタバタしましたが、

  あるもの、買ってきたもので、豪華に夜ごはん。

  マロンは薬が増えたものの、安定しているので、

  いまのところ心配ナシです。

 

 夕飯1204-07

 

  ぷろあがりのお楽しみラブラブ ハーゲンダッツはグリーティ。

  カロリー気にしてダラ夫はいらないと言うけれど、

  本当は食べたいんだよね。

  ダラ夫がぷろに入っている時に、いただきましたよ。

  夫を想う妻の愛じゃにひひ (妻は我慢はしない!)