おねだりしてまたまたばぁーちゃんのカレーライス(2/3) | うちのムコ殿

うちのムコ殿

うちにやってきたムコ殿は、ちょっと変わり者?
おかげで“ぱんだ家”は、楽しくも毎日がへんてこり〜ん(^_^;)

ダラ夫の帰りが遅くて困っていますしょぼん

今に始まったことではないんですが、それにしても遅い!

 

 検診でひっかかって、

 先生に「痩せなさい」と言われています。

 ついつい作りすぎちゃうkomameも悪いんですが、

 夜中のごはんはマズイやろ。

 もう少し早く帰ってくればいいのに・・・。

 

 〈朝ごパン2/3〉

 朝食0203

 

 〈ダラ夫べんとう2/3〉

 弁当0203-01

 

  菜の花チャンプルーとめざし、玄米ごはん(^O^☆♪

 

 弁当0203-02

 

 〈夜ごはん2/3〉

 夕飯0203-02

 

  ●ばぁーちゃんんpカレーライス ●ポテトサラダ

  ●玉子豆腐 ●枝豆 ●塩バターフランス

 

 夕飯0203-07

 

  うちの定番!バーモントカレーの〈中辛〉

  ごはんは二十五穀米。

 

 夕飯0203-03

 

  最近残すことが多いので、サラダの盛りは少なめ。

  ポテトサラダに、かにかまや海藻をトッピング。

 

 夕飯0203-08

 

  塩バターフランス、

  カレーはつけパンでいただくのも好きドキドキ