〆じゃないとんこつ醤油鍋ラーメン(12/8) | うちのムコ殿

うちのムコ殿

うちにやってきたムコ殿は、ちょっと変わり者?
おかげで“ぱんだ家”は、楽しくも毎日がへんてこり〜ん(^_^;)

風邪をひきました。

でも、熱はないし節々も痛くない。インフルではないでしょう。

 

 この家で、komameが具合悪くなって動けなくなると大変です。

 これからばぁーちゃんの病院、連れて行かなきゃならないの。

 風邪をうつさないように気をつけなければ!!!

 

 あぁ、ツライ汗汗汗

 

 〈朝コーヒー12/8〉

 朝食1208

 

  前日、焼肉を食べ過ぎ&飲みすぎて、こうなりましたあせる

 

 〈お昼ごはん12/8〉

 昼食1208

 

  買い物に行って、ダラ夫のお昼だけ買ってきました。

 

 〈夜ごはん12/8〉

 夕飯1208-02

 

  ●〆じゃないとんこつ醤油鍋ラーメン ●ビーツのサラダ

  ●キムチ ●いんげんの胡麻和え ●二十五穀米

 

 夕飯1208-05

 

  とんこつ醤油鍋に最初からラーメンを投入!

 

 夕飯1208-12

 

  ストレートの汁、味付けなし楽チンで美味しいドキドキ

 

 夕飯1208-06

 

  ちょっと気になってたの、ビーツのサラダ。

  ピンクがキレイね。

 

 夕飯1208-13

 

  少し煮込みすぎちゃったかしら?

  うどんのようになってしまいましたが、ラーメンです。

 

 夕飯1208-11

 

  柔らかく熱々で美味でした。

  この時に少し調子が悪かったんだよね。ノドが痛くてあせる