1年に2回、お正月と夏休みにちょっとずらして帰る私たち。
旦那さんの実家に行くのはイヤだ~という方が多いようですが、
komameはそんなことありません。
いつも美味しいご飯を食べに連れてってくれるし、
その場にダラ夫がいなくても、普通に楽しくおしゃべりできます。
毎回、行くのが楽しみだもん( ´艸`)

ホントは途中の道の駅か、IKEAか、コストコで食べる予定が、
ミニストップの唐揚げとおにぎりになってしまった。
それはなぜか!? というと、ダラ夫が忘れ物をして取りに戻ったからです。
早く出たのに、結局お昼過ぎの出発になりました

とはいえ、どーしてもコストコとIKEAに寄りたかったkomame。
だって夜ごはんはコストコディナーしたかったんだもん!
てことで、ダラ夫ママと三人で食べたのは・・・
〈夜ごはん9/19〉

●シュリンプカクテル ●まぐろとサーモン寿司 ●ハイローラーBLT
なかなか二人だと食べ切れないお寿司。こんな時でもないと買えないわ。

サーモンはダラ夫の大好物♡ダラ夫ママも大好きだって、よかったわ!
たくさん食べてね!(komameはちょっと苦手
)そして今回!どうしても食べたかったのが『シュリンプカクテル』

お得だけど、それなりの金額だから、ずーーーっと気になっていたのに
買えなかった一品です。二人で食べるには、やっぱり多い

今日はダラ夫ママも一緒だし~思う存分、食うぞーーーヾ(@^▽^@)ノ
毎回買っちゃうお約束の『ハイローラー』

そのままと、フライパンで焼いたのとで、同じ物なのに別物になっちゃう!
ダラ夫ママは焼いたのがお好みなようでした。
翌日はダラ夫兄ちゃんも来るので、お土産に持ってってもらえるといいな~♪
と、思って。冷凍もできるし、美味しくて便利よね。
いつもは夜も食べに連れてってくれるので、たまにはこんなのもいいでしょ。
ママは一人暮らしだから、なかなかコストコなんて行く機会もないし。