今、ダラ夫がMacを持ってお出かけ中(>_<)ピグはiPhoneでやってます。
記事もiPhoneからやろうと思ったら、
すでにアップロードした写真を貼付けられない!?
いや、何かやり方はあるのかもしれませんが、できましぇ~ん

そこで、ダラ夫のお古の白Mac(iBook G4)を出してきました。
機嫌が悪いと画面が黒くなったり、ファンが回りっぱなしになるんだよね。
komameのiMacちゃんでは文字バケして、記事を書くことは不可能

〈お昼ごパン3/13〉

前夜、マックに行った際に『てりやきマックバーガー』も購入。
仲良く半分こヾ(@^▽^@)ノ もちろん残ったポテトもいただきましたヨ!
お弁当は二人分作りました。自分の分も作るのは久しぶりだわ。

〈ダラ夫べんとう3/13〉

●チキンマックナゲット ●鰹の醤油漬けステーキ ●ほうれん草のバター炒め
●韓国海苔ごはん ●くるみ小女子 ●野菜サラダ ●豆腐 ●しじみ汁

〈komameごはん3/13〉

鰹のたたきをにんにく醤油に漬けておいたものです。
マヨたっぷりだけど、お野菜もちゃんと食べましたヨ!
直売所で買った『手作りこんにゃく』諸ばぁーちゃんの作るこんにゃくと
似てるけど、やっぱり諸ばぁーちゃんのが一番美味しいわ(*^▽^*)