ダラ夫、デ・ビュー! | うちのムコ殿

うちのムコ殿

うちにやってきたムコ殿は、ちょっと変わり者?
おかげで“ぱんだ家”は、楽しくも毎日がへんてこり〜ん(^_^;)

忙しくても、具合が悪くても、お庭には行くkomame。
そんなkomameを見てダラ夫「まめちゃんはいいなー、ピグさえやってれば楽しいんだもんね~」
おっ!?これはもしかしてダラ夫もやりたいのか?やってみるかい???
「ううん、あたくしはいい。まめちゃんやりな~」

と、まーこんな感じであまりピグに興味のなかったダラ夫でしたが、新しく『ダラ夫』でピグを設定、
「これダラ夫のピグだよ~見て見て、ダラ夫がお花にお水あげてるの、カワイイ~ドキドキ
す・る・と!!
「えぇ~!? これあたくし?あはは~ (デレデレ~得意げ)」と、なかなかの好感触(*^▽^*)

 ということで、
 $うちのムコ殿-ピグ0429-1

 でも今はまだ、komameの後ろで見て喜んでいるだけ。
 自分のピグになったとたん、食いつき方が違うぞ!(ダラ夫、どんだけ自分が好きなんだいあせる

  まず、自分の育てたチューリップにウットリしています。

 $うちのムコ殿-ピグ0429-2

  鶏には愛する裕次郎さん、牛には尊敬する渡さん、羊には憧れの舘さんと命名。
  「あたくし愛情をたっぷり込めて、育てています!」

  komameのお庭でラタトゥイユを食べ、ピクルスを食べ、パワーアップ!!


 しばらくはこっそりやってヨ!と思っていたら、偶然komameのお庭でoliveさんにバッタリ!!

 ただのお手伝いにきていた知らないピグとして、スルーされるかと思いきや、
 ダラ夫の存在に気づいてくれたoliveさん、声をかけてくれましたо(ж>▽<)y ☆
 この時、動かしていたのはkomameだけど、ダラ夫は後ろでしっかり見てましたヨ!!

 $うちのムコ殿-ピグ0429-3
 さっそくoliveさんのお庭へお手伝い、しっかりミルクプリンをごちになり上機嫌のダラ夫ピグ。

 これからダラ夫ピグがあなたのお庭におじゃまするかも???
 昼間は間違いなくkomameが動かしていますが、夜遅い時間は中身もダラ夫かも!?

 ピグだけど、よろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ