😺 今日の1枚 😺

昨日は台風の影響で
雨が降ったり止んだりでしたが
台風の進路がズレたのか
さほど影響はなかった 🙄
今日は昨日より
気温が高くてバテ気味 🥵

昨日は母の誕生日でした🎂
なので昨日の朝イチで
電話してみました 😊
今年は姉の家に
上京していないので
家で過ごしてるらしい
実家にはエアコンもなく
涼風機しかなく
この1ヶ月で2回
熱中症で搬送され
点滴治療を受けたそうです
それ以降は
食欲不振が続いてるとか…

私もゴミ捨てとか出ただけで
めまいがしてふらついたり
階段の登り降りがキツい 😓
😺たちもバテてます
ちぃちゃんは完全に
玄関のタイルの上で
寝てるので…
ゴミ捨ての時に
気付かずシッポを
踏んでしまい …
にゃ~~ 
この世の終わりみたいに
叫ばれてしまった 😅

あちこちで米不足
続いてるらしく
母もやっと
3㌔1500円
購入出来たらしい 🙄
私はコンビニで
2㌔1200円くらいかな?

毎日…喉が渇いて
麦茶や冷水を飲んでは
トイレが近くなるの
繰り返しです 😅

まだまだ暑い日が
続くのかなぁ~?