😺 今日の1枚 😺

2011年7月18日
こりんちゃん
虹の橋を渡った日🌈

ある日…姉ちゃんから
「あんた猫今何匹だっけ?
1匹増えても変わらないよね?」
と言って連れてきた 😅
元々の名前は…ゆうこりん

当時は余命宣告を受けてた
余命3ヶ月だった…
まぁ~看取り覚悟だったけど
3年間頑張って
最期は私に抱かれて
眠る様に逝きました 😢

こりんちゃんは
元々の飼い主さんが
ゴミ部屋と化した
アパートの部屋に
夜逃げした時に
置いて行かれたらしい 😿

我が家に来た時に
足が悪くてビッコで
歩いてたから…
サプリメントを
1日半錠飲んでた 😃
サプリメントが
なくなる頃には
普通に歩ける様になってた 😄
おばあちゃんだったけど
可愛かったよ ☺️

天国でみんなと
仲良くやってるかな?