😺 今日の1枚 😺

おひさしぶりです
久々のブログ更新です😅

ジュジュ
脱走劇から1ヶ月🐈️💨

甘えん坊のエロ王子
完全復活しました 爆笑

ちぃちゃんとも
鼻チュ~したり…
ペロペロしたり…
仲良しさんに戻りました😊

ダミ声も元に戻りました 😄

最近は4にゃん揃って
私の左側で縦1列で
寝てることが多いです

さくらさん
ウラさん
ちぃちゃん
ジュジュ
この順番が多いかな?

日中☀️が顔を出してる時は
ちぃちゃんジュジュ
窓際で日向ぼっこしてるかな?

食欲はあるけど…
相変わらずウエットタイプ
苦手なちぃちゃん😅
基本はカリカリです

週1でウエットタイプの
夜ごはんの時も
必ずお残しをして…
残りをさくらさんが完食 もぐもぐ
その後カリカリを少し出すと
ちぃちゃんが完食 もぐもぐ

最近はお腹空くと
にゃ~にゃ~と催促が 😅

いつまでも
元気で長生きして欲しい 😊