😺 今日の1枚 😺

たった今の
ジュジュです 爆笑
寝起きの顔です😸

ジュジュが迷い猫で
我が家に現れたのが…
2017年10月25日
雨の降る日でした 

そして正式に
ウチのコになったのが…
2週間後の
2017年11月8日でした
正確な年齢は不明だけど
ちぃちゃんより
ちょい上か同じくらいかな?

あれから6年
今では先住猫とも
それなりに仲良くしてます😄
そして我が家で1番の
甘えん坊&エロ王子😅

夜寝る場所は
私の右足の横☺️
昼寝の時は
私の上😅

1番元気です😸
これからも元気で
長生きしてね😊




1日に起きた
令和6年能登半島地震
Yahoo!ネット募金に
少額ですが募金しました
下矢印下矢印下矢印


最近はTカードを利用することが
ほぼ無いので残りポイントが
少なかったけど…
気持ちの問題ってことで 😅

SNSで…
募金はお金を抜かれる
寄金は確実に相手に届く
だから募金はするな
こんなことを言ってる人がいました😞
嘘かホントかは分からないけど
自分が出来ることをしました。