😺 今日の1枚 😺

今日のさくらさん
16歳のシニアには
全然見えない😊
上の両犬歯は
抜けちゃってるけど…😅
息子のウラさんの方が
シニアに見える🙄

さくらさんは元々
体重も軽くて
ツンデレだったけど…
今はツンデレって言うより
マイペースで気持ち
甘えん坊かな?

食欲も旺盛だし
水分補給も完璧 爆笑
水よりぬるま湯派 爆笑
そして何故か
コーラの炭酸の泡が好き 爆笑
コップに入れてると …
泡を触ろうとして
何度か溢されたことが…😅

最近はジュジュ
ちょっかいを出されて
プチバトルになることが
ちょこちょこある ムキー💢

ジュジュ
おばあちゃんを
苛めちゃダメ!って
注意すると止めるか…
さくらさんが逃げるか…🐈️💨

いつまでも元気で
長生きして欲しいです



下矢印おまけ

私の上で爆睡中のジュジュ
結構…重いのよ😅