😺 今日の1枚 😺

今朝は珍しく
みんにゃ揃って
お布団に潜ってます 😸

昨夜はウラさんが💩切れが
悪かったみたいで
プチパニックでした びっくり
走り回って布団に敷いてる
バスタオルの上で取れた 爆笑
バスタオルは交換しました 😅




今年のお正月は…
元日にブログ更新後に
北陸で地震が発生 😱
テレビでさんタク観てたら
地震速報特番に差し替え

あのテレ東でさえ
地震速報特番をやってた
2~3時間後には
通常放送に戻ってたけど…

当然その後も
地震速報特番は続き…
21時からの相棒
放送あったけど…
最後10分くらいで
震度7の地震があったとかで
地震速報特番に切り替わった😞
その後…地震7は誤報で
震度4だったとか…

翌日TVerで完全版を
配信してたので見直しました😄

そして昨日は
羽田空港で日本航空機と
海上保安庁の航空機の
衝突火災事故

旅客機の方は全員避難して
無事だったようだけど
海保の航空機の方は
6人中5人が
犠牲になったとか…

今年のお正月のテレビは
ドラマの再放送ばかりで
正月感があまりないです🙄

今日は大きな事故や事件
起こらないことを願います🙏