😺 今日の1枚 😺

今日も朝から
🌞さんが顔を出して
ぽかぽか陽気でした ☺️

ちぃちゃんさくらさん
窓際のお気に入り場所で
気持ちよさそうに 💤

メンズは布団の中 爆笑
メンズは寒がりって言うか …
甘えん坊だから
私にピッタリなのかな 🙄




今日は大好きな海外ドラマ
シカゴ・ファイアの
DVD鑑賞してました ☺️
今まではスマホから …
amazonprimeビデオの
見放題プランで観てたけど …
見放題プランから
シカゴシリーズは終了しちゃったから
DVDはシーズン1と7は …
 友達からプレゼントされてたから
手元にあったんだけど …
続けて観れないからガマンしてた 😣
だけど今月ガマンが出来ず …
シーズン2のDVD買っちゃった 😁
因みにシーズン8は
明後日が発売日だけど …
ガマンだぁ~ 😣