😺 今日の1枚 😺

本日の主役
ウラタロス
14歳になりました🎉

すっかりシニアですが
甘えん坊なウラさん
今も私にピッタリと
寄り添ってます ニコニコ爆笑

今まで飼ってきた
歴代にゃんこ
平均寿命は10歳でした 😔
そして命日7月ばかり…
だから毎年7月は
ひやひやしてます 😅

でも …
さくらさん
ジンクスを破ってくれた 😸
ママを見習ってウラさんも ☺️

昨夜はジュジュ
首根っこを咥えられ …
腰振り運動の餌食
なりそうになり慌ててた 😂
タマタマちゃんが無くても
だもんね 😸

今夜はお誕生日だから …

 

モンプチ ゴールド缶 成猫用 極上まぐろ 70g×24缶入り (ケース販売) [キャットフード]

 

上矢印これ食べて
みんにゃでお祝いだぁ~ もぐもぐ




今月は1回だけ
ブログ更新が
出来なかったけど …
ほぼ毎日更新出来た 😲


2022年 トラ も今日でラスト

今年もブログ訪問
読んでくれて …
ありがとうございました🙇
コメントがないのは仕方ない😅

2023年 うさぎ も
よろしくお願いします🙏