🎂 今日の1枚 🎂 


待ちに待った …

給付金  
やっと入金されました 🙌

朝イチでコンビニの ATMで
引き出して来ました 😁

朝イチだったから品数は
少なかったけど …

誕生日にケーキを食べれた 😉

誕生日にケーキを食べたのは … 🙄

4年前のはず …

確かネコ友さんが
モンブラン風ロールケーキ
プレゼントしてくれたはず!


そして …

先日Twitterで無料屋のツイートで
応募してた

チャーリーのサイン入りチェキ
さっき届きました 😁

青春高校3年C組が大好きな私 😁

基本男子生徒は箱推し 😊

当選者3名 だったから
ダメ元で応募したら当たった 😲

それが誕プレみたいに届いた 😁

今年は気分的にハッピーな
誕生日を迎えたかな?

青春高校3年C組
アニメとゲームが好きな …
アラフィフです 😅