昨日 …
いつも利用している近所のペット用品店へ行って来ました。
本来なら毎月11日12日21日22日
わんにゃんデーポイント5倍なんだけど …

LINEのタイムラインでポイント10倍の通知が …

トイレ砂も補充で買いに行く予定だったのでわんにゃんデーを前倒しで当然行くよねぇ~ にひっ

いつも通り ↓ を2袋
ネットや他の店で買うより安い にひっ
ついでに ↓ も1袋
賞味期限が今月末の為 … 税込270円
我が家は cat cat cat cat いるから賞味期限前には確実に無くなるから問題なし にひっ

缶詰めは決めてなくて買い物に行った時に安いのをあげてるので昨日は ↓
同じ物が … 160円でした にひっ

見切り品コーナーにあった ↓
食べないと勿体無いので試しに1袋購入
因みに1袋 … 税込50円

ちゅ~るですら味によっては食べるコ&食べないコがいるから 苦笑
昨日のおやつにあげてみたら …
4にゃん共 … 好きだったみたい ぐふ

半分残してるから
明日は私の通院日でお留守番だから
明日のお留守番のご褒美にしましょうね ぐふ