ホリスティカルハーブテント☆初体験 | ただわたしらしくいられる生き方へ〜

ただわたしらしくいられる生き方へ〜

小さな枠の中での制限だらけの生き方から、より自由で、自分らしい生き方へと移行していきます!

昨年受講したKAMS。
その第1期生の、ほんまひろこさんのセッションに行って来ました。


今回は、ホリスティカルハーブテントを初体験!


パンフレットには、

「ハーブのやさしい香りに癒されながら、
植物のパワフルなエネルギーを全身に取り入れる蒸気浴です」

とあります。





可愛らしいテントの中は、
その日の私に一番ぴったりなハーブのいい香りが蒸気と共に充満していて、

入ると思わず「うわぁ〜」って声が出ます爆笑
別世界に来ちゃったみたいです。

入った瞬間から気持ちいい〜〜ラブラブ


昔々、大浴場のサウナに試しに入ってみて、
あまりの息苦しさに即出てきてしまったのですが、ハーブテントはそんな息苦しさは全く無くて、サラサラと汗が流れていきます。


この、ひとりで満員になってしまうテントのサイズも私は好き。
包まれてる感じで、静かに座っているととても安心感があってリラックスできます。


終わったら、心も身体も本当にスッキリしてぽかぽかしていました。


小さな空間ですが、癒しの効果はかなりパワフルだと感じました。

自分にご褒美感たっぷりチュー

クセになりそうです。
また行きま〜す❣️