どうも、久しぶりの更新になってしまいました汗バイフォーですどうぶつの森

今日は川崎店の紹介をしたいと思います。

バイフォーへようこそ

入口はこんな感じです。一見マンションの一室の様な入口なので、

初めての方は入りずらいかもしれません汗


バイフォーへようこそ

こちらは施術室です。

半個室ですのでゆったりしていただけると思います。

施術スペースは全部で3つ!



バイフォーへようこそ

タイマッサージの施術前には足を洗わせていただきます。

こちらは足洗いスペース。




バイフォーへようこそ

タイ古式マッサージの写真です。

うちのお店はマッサージのスタイルが幾つもあって、

とってもアクロバティック筋肉

とってもスッキリします!

ちなみにこの写真のセラピストの名前はYU(ユー)さんといいます。

川崎店のリーダー的存在で私もタイマッサージを彼女に教えてもらってます!

そしてモデルは先輩のひとみさんですハート?

丁度顔が隠れちゃってますね笑

川崎店はシネチッタのすぐ近くなので

映画を見た帰りには是非バイフォー川崎店にいらしてください!

お待ちしておりまーす!


バイフォーホームページはこちらから