1/17(土)暖かい休日。
久しぶりのライブ。MISIA@武道館!

ネタばれがあるのであまり詳しくは書けないが、センターステージでMISIAを全員で囲むような雰囲気。
1曲目から総立ち。
中盤では・・・・
後半は・・・・

よかったです。

ハズレなしのクジをやったらDVDつきツアーパンフレットが当たりました。ラッキー!

また来月、MISIA@横浜アリーナにも行く予定です。
セットリストが変わってるともっ楽しめるので期待です。