1週遅れのライブレポ1/17(土)暖かい休日。 久しぶりのライブ。MISIA@武道館! ネタばれがあるのであまり詳しくは書けないが、センターステージでMISIAを全員で囲むような雰囲気。 1曲目から総立ち。 中盤では・・・・ 後半は・・・・ よかったです。 ハズレなしのクジをやったらDVDつきツアーパンフレットが当たりました。ラッキー! また来月、MISIA@横浜アリーナにも行く予定です。 セットリストが変わってるともっ楽しめるので期待です。