ダラダラ欲望に負ける | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

ホントはやらなければいけないことがあった休日のある日

 

その用事を午前中にやるか、午後にやるか

 

午前中はNHKでやってた面白い番組を観て、読書したので

 

午後にしようと思った

 

午後はサッポロ一番塩ラーメンを作って食べ

 

ぼーっとしながらネトフリを観てたら

 

あっという間に時間は過ぎ驚き

 

もういっか

 

ということでダラダラして終わり絶望

 

少しだけ自己嫌悪しつつ、ダラダラ欲望の強さに完敗

 

ま、しょうがないね

 

って思える自分が好きデレデレ