映画『東京リベンジャーズ』を観て | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

今更なんだろうけど

 

先月、東京リベンジャーズをアニメで観て

 

次は実写版かなと思い、観てみた

 

映画だと尺の都合上、どうしたって色々端折るしかない

 

まあ、それでも概ね面白かった

 

原作の設定では中学生だったけど、キャスティングを考えれば高校生になるよね

 

とは言え、それでも無理はあったけど

 

この先、AIとか映像技術がもっと進化していったら

 

役者の年齢とかも変えられるようになるのかな

 

そうなったらそうなったで、役者は何で表現していくのだろう

 

そんなことを思いましたとさ