気持ちの浮き沈み | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

まあ、誰にでもあるよね

 

一昨年は、うつなんじゃないかってくらい超低空飛行の1年だった

 

去年と今年はまあまあ順調

 

順調っていうか、低空飛行維持って感じ

 

もともと盛り上がってうぇーいっていうキャラではない

 

この前、東京リベンジャーズを1日中見ていて、だるーい1日を終えたわたくし

 

うちの嫁様が話しかけてきても、くらーい感じで受け答えしてた

 

何かあったの?と聞かれても、1日中TV見てたから疲れただけって言ったら

 

嫁様は数日間ずっと機嫌が悪かった

 

まあ、わたくしの態度が気に入らなかったのだろう

 

多分、たまたま嫁様も気持ちが沈んでいたのかもしれない

 

夫婦どちらも気持ちが沈んでいるとろくなことがないね