「リロ・グラ・シスタ」 詠坂雄二 | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

知り合いが、おススメということで借してくれたこの本

 

背表紙に書いてはあったが、その独特の文体が作り出す世界観は正直最初は読みにくかったキョロキョロ

 

わたくしは、映画でも小説でも結構没入するタイプ

 

だけど、この本の世界に入るのに少々時間がかかってしまった

 

推理小説初級者のわたくしが、久々に推理小説を読むということもあって

 

完全にだまされました驚き

 

結末は「マジか!?」って感じ

 

こりゃあ、もう1回読み直さないといけない

 

ネット上での口コミをみると評価が分かれてる

 

まあ、どんな作品でもそうか

 

結論、面白かった照れ