善人が怖い | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

恐らく善人であろうけど、致命的、壊滅的にずれたことを言っている人

 

こういう人は怖い不安

 

あるご婦人の話だけど

 

明らかに時代錯誤で腐ってしまって腐臭のするものを

 

さっき手に入れてきたかのように話すちょっと不満

 

バリバリの善意でね真顔

 

そして、それもう腐ってますよとか教えてあげても

 

「あー、そうね~」なんて言いながら

 

(いろいろな考えがあるものね~)なんて心の中で思ってるのかな

 

鉄の信念でその考えは決して変えないゲロー

 

怖いえーん