知る人ぞ知る日本酒 | しまのかみの徒然

しまのかみの徒然

気が付けばアラフィフとなり、日々衰えと格闘中。

過去現在に思うことを整理しながら、より良き未来を作っていきたいなと思って色々書いています。

お金儲けのブログは否定しませんが、それ理由でのフォローや「いいね」はご容赦願います。

知る人ぞ知る、わたくしのお気に入りの日本酒

 

その名を山桜桃(ゆすら)という

 

純米大吟醸の4合瓶で3,000円くらい、一升瓶で6,000くらい

 

うん、お高い不安

 

たまにお店でみかけても、高すぎて手が出ない

 

そんな中、羽振りの良い後輩からこのお酒を送ってもらったチュー

 

しかも一升瓶で

 

サイコーですぶちゅー

 

正月まで寝かせておくか

 

ちびりちびり飲るか

 

悩ましいぼけー

 

いずれにしても、せっかくだからちょっと良い器を用意したいなねー