Facebookのリール動画やTikTokなんかで動画を登校している女の子たち真顔

 

外で友達と撮ってる動画とかだとそうは思わないのだけれど

 

(恐らく)自分の部屋で撮ってる動画の場合

 

1人で、可愛さを一生懸命アピールしてる感じが何か苦手

 

「ね、かわいいでしょ?」っていう、ゴリゴリの承認欲求が前面に出ているからなのか

 

うまく感情を表現できないんだけど、あざといから嫌だっていう訳ではない

 

まあ、見なきゃいい話しなのだけれど

 

臭いものを、思わずまた嗅いでしまうような感覚でたまに見てしまう凝視

 

その度に何かざわつくアラフィフなのでしたにやり