数字を見るのが嫌になるくらい今期予算がショートしてるゲッソリ

 

前職ではこういった時、幹部連中が長時間言いたい放題言って自己満足して帰ってくのが常だった

 

「たーだ指摘して、あれこれ言うのは簡単だよ。誰でもできるムキー

 

「だったらお前がやってみろよムキー

 

そう思いながらずっと幹部の話を聞いていたことを思い出す

 

結局、言われたことなんて何一つ覚えてない

 

今、自分が前職のおバカ幹部の立場になって強く思う

 

「絶対同じことはしない」

 

だけどもどうやっていけばいいのかはいつも悩んでるショック

 

あの時、おバカ幹部にしてほしかったこと

 

それは、

 

「いいから黙ってろ。忙しいんだから俺の時間を奪うな」

 

それにつきる

 

皆にそう思われないように

 

ホントに皆のためになるように

 

何なら自分がプレイヤーになったっていい(役に立つかはおいといて)

 

とにかく数字を上げるために、色々やるしかないなおーっ!