学生時代とかさ、何か分からないけど希望に燃えてたねメラメラ

 

社会人になって現実の厳しさと戦う中で、いつの間にか希望とか目標だとか、情熱だとかが無くなっていくダウン

 

まあ、それが当たり前というか、普通のこと

 

わたくしもその多数派であることは間違いない

 

でも、アラフィフになってふと思う

 

自分の中で、人知れずずっとくすぶっている様々な思い

 

やっぱり、それを形にしたいなっていうあがきにも似た感情

 

だから今、無謀ともいえる挑戦を始めたのかもしれない

 

挫折した過去の自分にリベンジするっていう感じかもねぶー

 

ま、とにかく「挑戦こそわが人生」っていうノリで人生後半戦を頑張っていこうかおーっ!