低空飛行の本年、年末に向けて少しずつ元気になってきたもぐもぐ

 

きっかけも理由も分かんないけどね

 

理由なく元気がなくなり、理由なく元気になっていく

 

んー、不安定だな無気力

 

元気になってきた、思いつくど真ん中のきっかけや理由はないにせよ

 

今後のために「これかも?」ってやつを書いておこう

 

・日々を加点方式にしようとしている

・仕事で「会話する」時間を増やした

・仕事で久々に「好きな資料」作りをした

・自分よりも他人のために考えなければいけない局面があった

・目先の目標を決めるようにした

・元気のない期間も無駄ではないと思うようにした

 

んー、こんなとこねー