本日より営業しております。 | エステティックサロン デターントゥのブログ

エステティックサロン デターントゥのブログ

【愛知県名古屋市中区栄にあるエステティックサロン】
・お肌や目元(まつ毛)のコンプレックス解消します
・ニキビ、毛穴、シミ、シワなどの肌悩みを徹底的に改善
・20代~80代の幅広い年齢層が安心して通えるサロン

こんばんは。

名古屋市中区栄にあるエステティックサロン

デターントゥです。


今朝は案の定、両足あし筋肉痛ですチーン

たくさん歩きました。

歩き疲れて、

「足裏が痛いゲッソリ」と思ったのは久し振り。


フジテレビ本社屋



球体展望室


昨日の東京は

「梅雨明け」と言うことで、

日差しが強く、

とても暑かったですあっつー晴れ



お台場 みんなの夢大陸 2016


ゲームなどのアトラクションも体験できて、

小学生位までなら楽しめると思います。

みんなのオマツリランドには、

子供用?の小さいプールもあって、

みんな気持ち良さそうでしたよマリン浮き輪

是非お子さまの夏休みの思い出にどうぞ祭



デターントゥ ホームページ


本日より、営業しておりますヤシの木

夏のお疲れを癒します。

電話 052-737-5261


名古屋市中区栄4-15-15
セントラルハイツ栄202

地下鉄東山線・名城線 13番出口 徒歩3分