インスタントvs外食ラーメン データ対決(東洋経済オンライン) | サラリーマンからの働き方シフト!!

サラリーマンからの働き方シフト!!

サラリーマンで培った力を元に、42歳で独立、研修・コンサル・大学教員を始めました!
アンパンマンの歌「何が自分の幸せ、何をして喜ぶ」がはっきり掴め、実行しています。

 東洋経済オンラインに寄稿しました。

 最近日本に来られる”インバウンド”を”アウトバウンド”と組み合わせるとどう見えるのか。
地域による「インスタントラーメンvs外食ラーメン」をデータで可視化するとどうなるのか。

 ”企画を通す”というよりも「遊んでみた」だけなのですが。
是非ご覧下さい。

http://toyokeizai.net/articles/-/84548