先週の金曜、子供達3人を連れて、映画館に行ってきました。
大雪で除雪が間に合わず、交通が混乱していた日。
おちびさん達3人を連れて地下鉄で行くのが面倒くさく(駅まで歩道がなかったので)、車で行ってしまいました。
モーニングショー1200円には間に合わず、断念。
10時に既に
お腹すいた~!
なんて言う子供達と、ドラッグストアの休憩テーブルで軽くパンなどをいただきました。
楽しみにしていたチェブラーシカ。
まだ冬休みだったので、小学生とその家族が多かったです。
「くまのがっこう」
というタイトルで始まった映画。
いつまで経っても、チェブラーシカが出てこない・・・
子供達も
「まだーチェブラーシカ??」
なんて聞いてきました。
そして、映画はそのまま終わった・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
知らなかったよ~。
2本立てだったんだねー。
私はてっきり、「くまのがっこう」っていうタイトルのチェブラーシカの映画だと思い込んでいたのでした。
その後すぐ、無事にチェブラーシカが始まって、ホッと一安心。
安心しすぎて・・・
寝てしまったw川・o・川w
なんてこと!!??
1800円も払って(4人で4800円ね)、寝ちゃうなんて!
途中でサーカスにシャポクリャークが邪魔しにきたところで起きました。
あ~でもね、かわいかった( ´艸`)
日本でチェブラーシカが出回る前からファンでしたけど、嬉しい瞬間だったね。
今ではいろんなグッズがそこかしこで手に入るようになりました。
以前は、やっとの思いでペンケースを手に入れたり、努力しないと無理だった。
DVDも日本語になんてなってなかったし。
大橋のぞみちゃんのチェブラーシカ、かわいかった♪
日本語で観るチェブラーシカは何だか不思議な気分でした。
意味がわかりすぎるっ!!!
我が家のチェブラーシカ絵本(すべてロシア語)、読めたらいいのに。
たくさんあります。8センチくらいの分厚いのも。
またDavidに読んでもらおうっと。
もちろん頼むのは、子供達よ('-^*)/