毎日
ジメジメした暑さが続きますねえー
熱中症にはご注意くださいまし


さてさて
先日
イオンモールに行った時に
ダイソーのオシャレ版
スタンダードプロダクツに行きましたキョロキョロ

うちは寝室が2階で
寝室入り口前の
廊下にお手洗いがあるのですが
夜に用を足す時
部屋や廊下の電気を点けると
起こしてしまうので
ちょっとした間接照明があると
便利よね!と
コレを買いました気づき下矢印



どうです?

キレイでっしゃろ?キラキラ


離れてみるとこんな感じ下矢印




2階の階段の吹き抜けに

ボンヤリと優しい灯り照れ

綺麗だし癒されます♪



しかもこれ

蓋の上がソーラーパネルになっていて

日中使わない時は

蓋の裏の電源をオフにして

出窓で充電しています



夫婦2人とも

足元が暗いと

いつ足がもつれて転倒し

骨折するかわかりませんからね!

少し前にも

階段上から

旦那が滑り落ちてきたことがありましてアセアセ



うちの階段は

アトラクションかーい!ダッシュ

なんて冗談はさておき

本当に骨折でもしていないかと

ビックリしましたよガーン



そんなことで

こちらを買いました

税込み550円ですルンルン



他にも買ったものがあるんですが

使ったそばから

買ったのを後悔したので

そちらは載せずにおきます魂



皆さんのオススメも

教えてくださいな星


イベントバナー