今日は夫が有休を取ったので
2人で母の手術ができるかの話を
聴きに病院へ行きました


先の読めないどんよりな気持ちで
帰宅したら
鈴茂器工から
株主優待の「ジェフグルメカード」500円分が
到着していましたおねがいキラキラ


昨日は日本管財からカタログが到着して
珈琲のおともにバームクーヘンを
頼みましたラブラブ


忘れた頃にやってくるので
ありがたいです!


今日は権利確定銘柄の
権利確定日で
私は15時のギリギリまで
ブロンコビリーを買うか買わないか
日本たばこ産業は?
キリンHDは?と
どうしよーアセアセと迷う間に
3時になり
結果今日は出先でみていたこともあり
何も買わずに終わりました笑い泣き


上記の3つは下がったら
必ず買うつもりです気づき