湿度が高いですねえー

先週末
久しぶりに夫とカフェモーニングに
行ってきました気づき



緑に囲まれたカフェです



こちらの珈琲チケットを買って持っています


チケット1枚使い

安いモーニングセットだと

280円でいただけます照れ




私は最近ずっとコレキラキラ下矢印

ポテトサラダサンドイッチ🥪



日替わり珈琲は

エチオピア🇪🇹だったかな?


いつも雑誌を見ながら

行きたい所を物色したり

ファッション雑誌をみながら

こんなのきたら?

みたいな話をするので

あっと言う間に時間が過ぎ

珈琲☕️もすぐなくなるので

必ずお代わりしたり

他のものを頼んだりしていますウインク


私は2杯目をミルクティーに



いつも器が素敵ラブラブ



少し遠出したのは

夫の母の施設見学をするためでした



最近そんな用事にばかりに

日々時間を費やしていたので

夫と2人ゆっくりしてきました照れ



もちろん

施設の見学と申し込みも

無事に終了OK二重丸




親の介護をすると

「人の人生」や「生き方」について

考える時間が増えます



それはそれで

気づかないうちに

かなり精神的に負担がかかっているようで



心が疲弊しています



そんな家族や介護に向き合っている

皆さん



是非

誰にも遠慮なく

息抜きしてくださいねおねがいハート