数年前から
脂質異常で循環器内科に通う私

毎回血液検査があり
コレステロール値と血圧測定をします

今月の通院日

朝バタバタしていて
朝ごはんが9時になってしまい
しかも毎朝フルグラヨーグルトなのに
お腹が空いて
食パンにりんご🍎ジャムをたっぷり塗り
食べてしまった...
予約は10時半なのにガーン

ま、何とかなるさ気づき
気楽に構えて循環器内科へ行き
血液検査をします

診察までドキドキして待ち
名前が呼ばれ診察室に入るなり
「コレステロール値が良いですね!
何か運動でもはじめましたか?」と先生キラキラ

「食生活を変えたんです。動物性脂肪を控えたくて
大好きな牛乳を豆乳に変え
毎日納豆を食べてます。
血管にも良いかなと思い。」と私

でも
食って本当に生活が変わりますね!

まず
睡眠が20年ぶりくらいに
爆睡できるようになったし
鏡を見た時
右の濃いほうれい線が ない!

鼠径部のお肉がスッキリした!

顎のしつこい吹出物も治ってる!

などなど良いこと尽くし照れルンルン

ちなみに納豆には
ブロッコリースプラウトを入れてますウインク
そして
数年前まで納豆が食べれなかった私

だって
関西人だからね笑い泣き
実家で納豆なんて
出てきたことがなかったんですよ

ジャンクフードも
美味しいケーキも
今後もずーっと
食べたいですからねダッシュ

できる時には
できるだけ食生活を変える努力を
続けたいと思います!グー



イベントバナー

 イベントバナー

 

半額!!!!下矢印


匂いや味が苦手な方はサプリを!下矢印