GWが開けて
今日の持株を見ていると
まぁまぁかなと

今月は株主総会も多く
決算月の企業も多いので
慎重に株価を見守りたいなと
思っています

持っていた半導体企業の
レザーテックが
1ヶ月ぶりくらいでやっとプラスに戻って
今日手放した訳ですが
東京エレクトロンはまだマイナスのまま..

日々少しずつの利益を得ながら
老後資金を少しずつ
焦らず
増やして行こうと思います!

いつも読んでいただき
ありがとうございます♪

イベントバナー

 

今月12日は母の日でしたっけ?

皆さんはもう

用意しましたか?


お花は定番ですよね!↓




甘い物も喜ぶんですよね!↓




冷凍品は家事楽で喜びます↓


ガーデニング好きならコレ!↓


母は自分で良い寝巻きを

買い換えることがないから

(寝巻きって..笑笑い泣き

こういう良い物もあげると

喜ばれますよ!↓