今日は朝から義母と面会の日


いつもは夫と2人で義母に会いますが

今日は夫がお義母さんに相談があると言うので

二人きりで会うように

私は車で待機しました


その間に着信をよこした

自分の母に折り返すもつながらずもやもや


面会が終わり

いつも面会の日に必ず行っている

お気に入りの定食屋へランチに


今日は塩麹トンテキ定食をいただきました

いつもボリューム満点💯美味しいです


せっかくなので

こちらの近くにある公園までドライブ車ダッシュ

藤の花を観に行って

ボーっとしてきました!

風が気持ちよかったです


目の前が大きな池です

ベンチに座ってウグイスの鳴き声を聴いていました♪




帰路も私が運転していると母から折り返し電話が...


夫に代わりに出てもらい

「運転中で(私が)出れない」と伝えると

何もないからいいと言って切ったそうなキョロキョロ


きっと

寂しくてGW中に来いって催促なんだろうな...


バタバタしてるから行くのは明けなんだけど。笑


義母も母も施設に居るとはいえ

どこも悪くなく

いたって元気!

何よりです照れ


日差しが強くなりましたね!

目を紫外線から守りましょう↓