投資信託を除いた
日本株の損益が
全体でマイナスになったことが
ここ半年くらい無かったんだけど
今日はどうしたことか
あれよあれよと
マイナスになるギリギリにまで迫っている

アメブロで投資をされている方のブログで
最近損失が大きいと
呟かれていたのは目にしていたけど
どこ吹く風とばかりに
大きく構えていたら
明日は我が身ですねガーン

とうとう自分も
危なっかしくなってるなと

ただ
投資信託の方は
アメリカを中心としたオルカンなど
全く下がらないので
トータルではまだプラスではありますが

それでも昨日
「焼肉キング」の
物語コーポレーションを購入

そして
見事に下がり続けてる笑い

増やして優待も増えるなら
ここで買い増すんだけど
ここは100株だけあれば
食事券が貰えてそれ以上はないから
様子を見ています

権利確定月が6月だし
また上がるでしょう気づき

さて雨も上がったので
買い出し行ってきます!
今夜はカツ(勝つ)カレーです!

辛いの苦手なくせに
最近は辛いカレーにハマってますダッシュ

皆さんは何口がお好み?

イベントバナー