おはようございますキラキラ


日経平均が高騰してますが

そうなかなか個別株には反映されませんねぇタラー


個別株は新NISAが始まってから

買い直しを少しずつ進めていますが

買い直しをしようと思ってたタイミングから

少しずつ上がり始めて手放せずにおりました


でもNTTに関しては

買った時が安くなかったので

昨日マイナスになり

今日プラスに転じたタイミングで

8%の税金を取られることを考えて

新NISA以外の500株だけ手放しました



今日の食材の買い出し分位にはなりますね気づき


ちなみに新NISAでNTTは2000株持っています


でも、こちらの方が取得額が高く

なかなかプラスが出ない...


半分手放して

5352黒崎播磨を単元買いしようかな...とか

思ったり

また8905イオンモールを買おうかな...

優待が嬉しいんですよね

イオンモールよく行くのでおねがい


今月末は権利確定銘柄が多いので

株を選ぶのもワクワクしますねルンルン


イベントバナー