3月になりましたね


まだまだ気候の寒暖差が激しいので

風邪やインフルエンザやコロナには

ご注意くださいましニコニコ


さて、さて

3月と言えば

権利確定銘柄がいっぱいありワクワクしますね気づき


先日の日経平均株価がバブル期を超えてから

私の持株も絶好調です


でもね

それは3月の権利確定銘柄を

多く保有していることにも理由があるのかと


私が持つ銘柄では


6405 鈴茂器工

5406 神戸製鋼所

8035 東京エレクトロン

8306 UFJ

8473 SBI

9347 日本管財

9432 日本電信電話


以上が3月権利確定銘柄です


できたら毎月

どこかしらの配当金が入るような

そんな株の仕込みをしたいのですが

業績とか色々みていると

欲しいのが無かったりするので仕方ないガーン


この内のSBIは

NISAと一般と、どちらも保有してますが

先に購入した一般の方が利益がかなり良いので

税金引かれて5万円くらい手元に入るくらいまで

もしも、上昇したらなら手放すことも視野に

入れようかなとおもっていますOK


今月は京都にも行くので

旅の資金(お小遣い)をね気づき

せっかくだから、美味しいものも食べたいし

(コレだから太る一方...タラーダッシュ


ちなみに4月の権利確定で

何かいい銘柄あるのかしら?

知ってる銘柄あれば教えてくださいな気づき

(買わないかもだけど)


いつもお読みいただきありがとうございます😊


イベントバナー