いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます😊


先日ウォーキングをしているブログを書きましたが


温かいコメントをいただきまして

感謝しておりますおねがい


今日も秋晴れで強い陽射しの中

サングラスをしてキャップを被り

マイペースに歩いてきました


自然豊かな公園には様々な野鳥や動物がいるのですが

真っ白な野鳥が静かに佇む姿の美しさ

思わずスマホで写真を撮りました



こうウォーキングを続けていると足取りが少しずつ

軽くなっていくのが分かりますね

かなり出ていた下っ腹も徐々にですが

両側からスッキリしてきました気づき


ただ一つ問題なのは1週目を過ぎた頃になると

息苦しさを感じるようになりましたね


50手前からコレステロール値や血圧の値が上がり始め

今現在、循環器内科に通っているのですが

たまに眠っている時に心臓の動きがおかしく

不整脈を起こすようになりましてタラー


元々の持病が心臓に負担をかけて悪くなることがあると昔何かで読んだことがあり私もそれかしら?と

たまに不安になったりします


普通、仰向けで横になると心音を感じませんか?

それが、最近全くないんですよね...


やっぱり心臓悪いのかなぁ...と思いながら歩いて

途中疲れた時に桟橋で池にいる亀さんと会話して休憩を取りまた歩くと行った感じで無理なく歩いています



覗きこむとエサが貰えると勘違いするのか

あれよあれよとカメさんが集まってきますダッシュ


結局今日も4000歩弱しか歩けなかったですが

焦らず体力を戻していこうと思いますニコニコ


応援コメントをいただいた

フォロワーさんに感謝です照れ


皆さんは運動してますか?


イベントバナー

 


私は日焼け止めにコレ下矢印を使っています♪

今ならサンプル付き!