こんにちはニコニコ

 

なんでこんなに寒いのーーーーー!寒い!!あせる

寒い季節に生まれたくせに寒さが苦手

暑いのよりはマシだと思ってたけど

どっちも苦手ガーン

 

この季節。なにかと郵便だったり宅配だったり

自宅にいてくつろいでいても

ピンポン気づきピンポン気づきと対応にでなきゃならない12月チーン

たまに「今日は誰も来んやろビックリマーク」と

ダルダルに伸び切った旦那のあったかいボアのラクダに

これまた暖かいからとそればっかり履いて膝が出たレギンスをはいていたら

そういう時に限って来るねんな、業者さんダッシュ

 

で、いつも思うんですよねうずまき

 

人が来た時に恥ずかしくない着心地楽ちんでめっちゃあったかい

部屋着に見えない部屋着ないかなぁ~って

(どんだけだらしないのん?真顔

 

そんなんあったら欲しいわーって

(はよ買いーな真顔

 

そんなこんなでネットでポチポチしながら見ちゃう

パーカーならピンポンなってからラクダの上に着ても

外出れるやん!飛び出すハート

下矢印おー!今クーポン付いてるし!

 

 

なんならメンズでも旦那と兼用で着れるか?とか

 

めっちゃ伸びるやん!エドウィンだから部屋着にみえんな!ニヤニヤ

 

あれやろ?ジョガーパンツて。

昭和でいうところのジャージー言うやつやん?

 

え?真顔

 

あぁ。スウェットか。スウェット!

 

は?真顔

 

もうスポッとかぶったらええだけのワンピースなら

もっと楽やな!

 

 

この色はちょっとパジャマっぽいな

 

コレ!この上下セット!これオッサレー飛び出すハート

 

みんな、家では普段どんな格好しとんやろ?

気になるわー流れ星