筋肉痛? | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

ライブの筋肉痛なのか、昨日行ったマッサージのもみ返しなのか…………

シャングリラ聴きながら余韻に浸ってます(*´∀`*)
あ~ほんとに楽しかったなあ
一昨日のこと、思い出すなあ

MarryYouでたつえがブーケトスしてた!
ちっちゃい花束とたつえ……きゅん(*´Д`*)
MAD YACKはお客さん端に寄って、サビとかで一気に真ん中向けてモッシュするの!
たつえの端に寄れってジェスチャーが、最初何してんのかなって全然わかんなかった(笑)
目すわってるし、掻き分けて泳ぐような手の動きがちょっと怖かった(笑)
とにかくたつえが美人なんだよね…(*´Д`*)
汗がしたたるえろす…はぁはぁ
唄ってるたつえはほんとに美しい
シャングリラの静と動とか、楽器隊含め、サビになったら一気に動に変わる魅せ方が好き
音も爆発するから、目と耳で圧倒されるんです
あと、死刑執行するたつえが楽しそうだった(笑)
「地方最後の死刑執行を行います!だいたい地獄だろうけど、俺もいるから寂しくないよなー?」って!
むしろ大歓迎ですよッ!!!!!(興奮)
あと豚カツの最後のひときれがお気に入りのミヤくん(笑)
豚カツってほんとかよ……
※なんかファンからのプレゼントのぬいぐるみ?だそう
そしてミヤくんのお友達が昔自分の指をミンチの機械にかけちゃったというホラーな話
夢烏が本気で怖がってたら、たつえが「っていう嘘だから」って(笑)

あ~もうかわいいなあ、ムック好きだなあ、
てか今回ファズなかったww珍しいww
ファイナル行きたいーー
次のライブいつかなあ…ほんとにムックはライブバンドだよなあ