有休万歳\(^o^)/ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

平日にお出かけってちょうテンション上がる↑↑

この土日は名古屋に遊びに行ってきました!
めちゃめちゃ楽しかったー(*^^*)
最近心が動かない私ですが、久しぶりにテンション上がった感じがしました(笑)
同期っていいなあ!

そして9日は正和さんがライブとな?!
行けるかな、どうかな……
カバーらしいんだけど、私全然曲知らないや(>_<)